ダウンロード

ここをクリックすると、インストーラ付きのBeConSim Monitoring ver2.4.13 (2008.12.09 updated)がダウンロードできます。
ダウンロードしたZipフォルダの中にあるsetupというアプリケーションファイルを実行してください。


BeConSim Monitoringの古いバージョンをお使いの方は、お手数ですが以前のバージョンをアンインストールしてから、新しいバージョンをインストールしてください。ライセンスキーは、前バージョンのものをそのままお使いいただけます。

アンインストール方法
(1) Windowsの「コントロールパネル」の中の「プログラムの追加と削除」をクリックもしくはダブルクリック
(2) しばらくすると表示されるソフトの一覧から「BeConSim Monitoring」をクリック
(3) 表示された「変更と削除」ボタンを押す


また、PCに詳しい方で、以前のバージョンをインストールなさっている方は、次の方法でもバージョンアップできます(ファイルはここ)。
(1) BeConSim Monitoringのソフトウェア本体のファイルをダウンロード
(2) 既にインストールされている本体のファイルを新しいファイルと置き換える

このブログ記事について

このページは、ますいねっとが2008年6月 9日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトの概要とご利用条件」です。

次のブログ記事は「ユーザ登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。